忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





はながさいたらわすれてください。
わたしくちづけしたことを。

拍手[0回]

PR




中身がスタイリッシュなヒトって
簡単なフレームサイトでもスタイリッシュなんだな…!

3秒以内にフォローボタンを押せなければ
その後は3ヶ月かかる方です。
鍵付きさんならなおさら。

引きこもってたのしいサイトにしたい。

拍手[0回]





外部サイト繋ぐだけにしたら容量喰わないし更新楽じゃない?って思ったけど、
はてなの使い方がよくわからなかったり
やっぱり出方がタグ打ってたときの方が好きだったり

結局html…組もうかな…またすぐ放置する気がする、いまもしてる。


まず目先のイベント。はい。

拍手[0回]





3ヶ月くらいぶりに。

月イチで変えるって言ったの誰だろうね。
2ヶ月坊主だったね。


でびさば(無印)やってます。
たのしいです。

秋の原稿が終わるまでストーリー進めないって決めたんだ…頑張って。頑張ります。

拍手[0回]





トップ絵変更。
5月のぶんは「pict」に移動しました。
はてなフォトが開きます。

月に一度トップ絵を更新するのが運営目標の、志の小さいサイトでございます。

なんとなく、サイトらしくなってきたんじゃないかと。
引きこもるぞー。

拍手[0回]



[1]  [2]  [3
プロフィール
HN:
うたの
性別:
非公開
最新記事
(03/01)
(02/27)
(02/25)
(02/23)
(02/23)
リンク
P R
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog