忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





トップ絵からの続き。
漫画は増えないと思うって言ったの誰だろう。

とっても少女漫画!




魔王城は寒かったようです。

拍手[1回]

PR




月イチ頑張ってる!よしよし!

気の早い雪が降っている、今月はまおうさまです。
まとめを上げたらいとしくなって。

拍手[1回]





もそもそ。

取り敢えずあるぶんをpixivに上げてしまって一段落な感じ。
漫画はもう余程気が向かなければ増えないと思う。
文字サイトの方に地味に小話が増えてます。
こっちは多分増えます。

衝動だけでわーっと描いたときから、ちょっと整えて
ぽつぽつ設定の違うところがあったりして
漫画版と小話で、描写の食い違ってるところもあるかも。
小話の方が最新。

たくさん愛してもらって嬉しいコなので、何かしらちゃんと形になれば。イイナー。

拍手[2回]





たいせつなものを、舟に例えたひとがいて。

舟が沈んでしまうのも哀しいけれど
「もう一緒に沈んであげられない」と気付いてしまうことも、物凄く哀しい。

一緒に沈めないことに気づいてしまう前に、身を投げてしまいたいくらい哀しい。



それはそれとして。

ちゃんと世界観整えてあげたくて、最近もそもそと考えているこのこ。
幾らなんでも2人で世界征服はとんだ無理ゲーなことくらいわかる。


舟が沈んでしまう前に身を投げるのがシロガネ
気持ちは一緒に沈んであげたいのがまおうさま

自分の「幸福」観がわかってきた気がする今日この頃。

拍手[1回]





お友達のキャラをやったら、自分のもやりたくなるわけで。

君はいつもいらっとくる笑顔してるな。

拍手[0回]



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
プロフィール
HN:
うたの
性別:
非公開
最新記事
(03/01)
(02/27)
(02/25)
(02/23)
(02/23)
リンク
P R
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog