忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





トップを正月っぽくしてご満悦!

もっと引きこもってたのしいサイトにしていきたいです。
引きこもって出てこないくらいの。


取り敢えずhtmlで倉庫…自分で書くようにしちゃうと面倒になるんだよな…

拍手[0回]

PR




思えば、今年の始めに帰省しようとした矢先
悪天候に足止めを食らって、急遽手配したホテルの一室で
手持ちのらくがき帳に描き始めたのがはじまりでした。

まるまる一年引っ張ったってことか…
まだもうちょっと引っ張る。
現パロがたのしい。

Q.うちのこへの愛を語ってください
A.ひたすらわかりやすくしあわせにする為に世界線をひとつ用意する程度です。


来年も宜しくお願い致します。

拍手[1回]





いや悪いけど


書けば書くほど
「ねぇかわいそうでしょ?かわいそうでしょ?」
って言ってる気がしてくるのだけど

これ、書いてる方もメンタルごりごりしてるんですよ…!
推敲ツライ!!

皺寄せ的な悪役も作らず曖昧にお茶を濁すこともしないと
自分は此処までやってしまうのかっていうのを痛感している。
魚座に鬱話を書かせると酷い。

好きだと言ってもらえるのは嬉しいけれども、「病んでないですか?」って訊きたくなる。

拍手[0回]





だった気がする。
全くもって何の関係もないお二人。


カイタカラナラベターノ

近々web通貨買ってきそうでこわい

拍手[0回]





クリスマスマーケット

君に着せるのは人選ミスだってことくらい、わたしもわかっている。

拍手[0回]



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
プロフィール
HN:
うたの
性別:
非公開
最新記事
(03/01)
(02/27)
(02/25)
(02/23)
(02/23)
リンク
P R
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog