忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





http://www.nicovideo.jp/watch/nm22833224


作りたかった。

短いし使い回すし急展開する予定もないしサクッとできるかなと思ったら
それでも36枚必要だった罠。単純に描いたやつだけ数えても20枚くらいは。
やっぱりどんな簡単な構成でも、動画ってそれなりにかかるものだなぁ。
とてもたのしかった。すごくうれしい。




こぼればなし的な。
こだわりたがり。

拍手[1回]





殴りたい、この笑顔。

でも案外色味が美味しそうで満足!
背景色と馴染みが悪かったので、ちょっと濃くして赤色足してる。

拍手[0回]




 

傍に居る時間が減った。
知らないことが増えた。

拍手[1回]



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
うたの
性別:
非公開
最新記事
(03/01)
(02/27)
(02/25)
(02/23)
(02/23)
リンク
P R
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog