忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





脇役その4

これで魔王城面子は揃った筈。

描いてると「健全にすくすく育った子はいないの!?」っていうRT思い出すのだけど、だって健全にすくすく育ったら魔王とか言われたりしないよ!
レッドさんは多分そうです…


お名前どうしようかと思ってたけど、色で統一してもいいね。

拍手[1回]

PR



じわじわ増える。

狼なんてやめておけばよかった。
しかしひとり動物が欲しかった。

いかにも空想の怪物です!っていう、でもなんか愛嬌のあるやついいなぁ。

拍手[1回]





脇役デザインその2

カラーリング迷子だったけれど、取り敢えずこんな感じ。
イメージはRPGの武闘家

軽い刃物とか使う感じ。

拍手[1回]





脇役をデザインする。

文字の方は、ほんとうに設定だけ放り投げた感じの短文だけれども
本編後の漫画の方では、あれを読んでないとよくわかんないヒトがいるし
逆におまけ漫画を読んでいないと突然出てくるヒトがいるし
本編を読んでいればこれはというシーンがあるはず。

拍手[1回]





一度かっこいいシロガネさんを上げておこうと思いました。


鬼の里の産まれで
秘蔵兵器の忌み子
育ちは座敷牢
静かなヤンデレ

規制ワードのオンパレードのようなひとだ。

世界が「魔王様」と「それ以外」でできてるタイプ
ただのオチ担当ではない。



続きにオマケ

拍手[1回]



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
プロフィール
HN:
うたの
性別:
非公開
最新記事
(03/01)
(02/27)
(02/25)
(02/23)
(02/23)
リンク
P R
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog